京橋千疋屋オフィシャルショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1598件中 1151-1160件表示
1 115 116 117 160
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    母の日に贈りました。毎年花束を贈っていたのですが、今年は美味しいものを食べて欲しいと思い、こちらにしました。とても喜んでもらえたみたいで、届いてすぐにお礼の電話がありました。「とっても豪華なフルーツをありがとう」と喜びの声。瑞々しい果実から元気ももらったみたいで、声も弾んでいました。贈ってよかったなあとこちらも嬉しくなりました。おすすめです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    入院中の孫の2歳誕生日祝にゼリーを購入させて頂き、プレゼントしました。今はコロナ感染防止などのため、付き添いも禁止なので1人頑張って入院しています。看護師さんより、とても嬉しそうに喜んで食べていたそうです。また、ぜひ購入したいと思っています。ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日のプレゼントに送りました。 サイズがわからず心配でしたが、容器の直径は7.5センチ、高さは6センチとのことで、ちょうどよい大きさでとても美味しかったと喜ばれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日のプレゼントに送りました。 甘さが控えめでとても美味しかったと喜ばれました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出産の内祝いに注文しました。細かい要望にも確実に対応いただき、迅速に配送下さいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出産の内祝いに注文しました。細かい要望にも確実に対応いただき、迅速に配送下さいました。
  • 購入者
    東京都 50代 女性
    投稿日
    お見舞いに喉越しの良いフルーツゼリーを探していて、飲むフルーツゼリーを贈らさせていただきました。さすが本物の味だと喜んでもらえて私も嬉しかったです。
  • 購入者
    神奈川県 女性
    投稿日
    母の日のプレゼントで、フルーツケーキと一緒にセットで贈りました。普通のクッキーと違いフルーツの色と香り、味が楽しめると喜ばれました。このくらいの金額のものもあると、気軽に贈れるのでとても重宝します。選んでよかったです
  • 購入者
    神奈川県 女性
    投稿日
    母の日のプレゼントに購入しました。千疋屋というブランド名も手伝って、パッケージデザインも含め、喜んでもらえました。美味しくて贅沢な気分になれたとのことでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    京橋千疋屋さんのフルーツは、毎年母の日に贈らせていただいてますが、毎度喜んでくれるので、贈る側としても大変満足してます。今年も喜ぶ笑顔が楽しみです。
1598件中 1151-1160件表示
1 115 116 117 160