よくあるご質問
ご注文・商品・同梱について
同一箇所に同じものを複数送るとき、送料は個数分ですか?
商品を梱包した段ボールサイズが3辺合計120cmを超えてた場合は、別梱包にてご用意させていただきます。
(別梱包の際、1件ごとに別途送料880円頂戴いたします。)
同封品を一緒に送ってもらえますか?
ご希望に添えないことがございますので、事前にご相談ください。可能な場合は同封品の送付先をご案内します。
生の果物とデザートを組み合わせることは出来ますか?
保健衛生上、同じ箱にお詰めすることは承りかねますが、個別包装してお届けいたします。
*組み合わせの内容や配送温度帯により、別梱包にてご用意させて頂く場合は、メール・TELにてご連絡させて頂きます。
(別梱包の場合は、別途送料880円を頂戴いたします。)
焼き菓子や窯出しケーキの袋に入っているピンクの薬品はなんですか?
袋の中に、酸素があるかどうか検知するものです。食品衛生上の問題はありません。
果物詰合せの内容は、決まっているのですか?
季節や天候により、果物の入荷状況や味が変わりますので、日々果物詰合せの内容も変わっております。
ご予算に応じて、当日のお奨めできる果物を詰めさせて頂いております。
果物詰合せの内容指定はできるのですか?
ご予算内で可能な限り調整いたしますので、メール・TELにてお問い合わせください。
大量に購入するので、まとめ割引ありますか?
誠に申し訳ございませんが、当店では価格でのサービスは行っておりません。
賞味期限はどれくらいですか?
食品やスウィーツは各ページに表記いたしております。
FAXで注文はできますか?
ご進物品配送承り票(PDFファイル)をダウンロードいただき、FAXにてご注文頂けます。
ご注文内容を確認後、弊社よりお客様へお電話いたします。
> ご進物品配送承り票(PDF)をダウンロードする
包装・付属品について
ご進物包装体裁のご案内
ご用途、御品物によってリボンの色(飾り紐)や、御包みの形が多少異なります。
簡易包装(ご自宅用)のご希望の場合はご要望欄にご記入ください。
▶通常ギフト包装 当店ではご指定が無ければ、全てギフト包装でお届けしております。
※一部包装紙で御包みできない御品物もございます。
※冷凍品については簡易包装でお届けさせていただきます。
▶不祝儀用包装 不祝儀で御用命いただいた御品物は、こちらの包装紙で御包みしております。
弊社名入りの銀色飾り包装紙に、白(又は黒)リボン、
又は銀色の飾り紐を結わいてご用意いたします。
▶風呂敷 風呂敷(有料)もご用意しております。サイズによって価格が異なりますので
大変お手数ですがお問い合せください。
写真はマスクメロン桐箱入りを御包みした体裁です。
※一部風呂敷で御包みできない御品物もございます。
手提袋はつけてもらえますか?
千疋屋名入の手提袋を、ご希望に応じてご注文数までの枚数お付けいたします。注文画面の通信欄にてご入力ください。
メッセージカードの取り扱いはありますか?
はい、名刺サイズのメッセージカードをお付けいたします。ご注文手続き画面の通信欄にご入力ください。(30文字程度)。
熨斗の取り扱いはありますか?
のし紙、または短冊でご用意をさせていただきます。
のし紙(短冊)に名前を入れてもらえますか?
ご指定のお名前にてご用意いたします。ご注文手続き画面の通信欄にご入力ください。
連名でのし紙(短冊)を付けてもらえますか?
はい、承りいたします。 ご注文手続き画面の通信欄にご入力ください。
ギフトですが、納品書などは入っているのでしょうか?
金額のわかる納品書、明細書等の発行は行っておりません。発送伝票にも、金額は記載されておりませんのでご安心下さい。
商品と一緒に予備の包装紙を送ってもらえますか?
包装不可能な一部の商品を除き、商品はギフト包装でお届けしております。別途包装紙をお付けすることはできません。
お支払い・ポイントについて
クレジット決済での明細は、送付していますか?
決算は電子処理につき、弊社からのご利用明細などの送付はいたしておりません。 クレジット会社からの月々の明細にて確認お願いいたします。
代金引換で、別の場所へ届けてもらえますか?
ご依頼主様と同じ場合は、承ります。
代金引換で、別の人へ届けてもらえますか?
代金引換は、受け取る方から料金を頂戴するシステムですので、ご本人様のみご利用とさせて頂いております。
クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
使用カードにより異なります。詳しくは各クレジット会社へお問い合わせください。
支払いの際、手数料はかかりますか?
クレジット決済では、手数料はかかりません。
代金引換便では、330円(税込)。お振込では金融機関の手数料がかかります。
NP後払いの場合、277円(税込)の手数料がかかります。(NP後払いの払込票を使用して銀行振込をする場合、別途振込手数料がかかりますのでご注意ください。)
クレジットカードで分割払い・リボ払いは可能ですか?
1回払いのみとなります。
請求書発行はお願いできますか?
法人様、または個人事業主様で請求書発行をご希望の場合、「クロネコ掛け払い」をご案内しております。
▽クロネコ掛け払いとは?
https://www.yamato-b2b-pay.com/buy
詳しくは弊社までお問い合わせくださいませ。
フリーダイヤル 0120-037-877
受付 平日10:00~16:00(土日祝日、年末年始は休業)
メールアドレス trading@senbikiya.co.jp
個人のお客様は、NP後払いをご検討くださいませ。
領収書は発行してもらえますか?
お支払い方法により発行形態が異なります。
クレジットカード払いをご利用のお客様は、ご注文画面にございます通信欄に領収書ご希望の旨をご記載ください。
商品出荷後、領収書発行用のURLをメールでご案内しますので、そちらから印刷してご利用ください。
代金引換をご利用のお客様は、お受け取りの際にヤマト運輸(株)にて発行いたします。
NP後払いをご利用のお客様は、払込票のお客様控えが領収書となります。
後払いの請求書からLINE Payやインターネットバンキングで支払いした場合、領収書は発行してもらえますか?
オンライン決済の場合は、お支払い手続きした際の振込明細を領収書代わりにご使用お願いいたします。
ポイントやクーポンを使用した場合、領収書に記載の金額はどうなりますか?
領収書の金額はポイントやクーポンなどの値引き後の金額となります。
値引き前の金額での発行はしておりません。
全額をポイントやクーポンでお支払いいただいた場合、領収書の発行はできません。
貯めたポイントは店舗でも使えますか?
ポイントは京橋千疋屋公式オンラインショップのみで使用いただけます。
誕生日ポイントはいつもらえますか?
会員登録をいただいているお客様のみ対象です。
誕生日月の前月までに誕生日の登録をいただいている方に誕生日月の10日頃にポイントを進呈します。
誕生日登録をいただいていない場合、ポイント付与ができませんのでご注意ください。
誕生日ポイントの有効期限は1ヵ月です。
なお、誕生日月の前月までに一度もご購入の無いお客様は、誕生日ポイントの対象外となります。
Amazon Payを利用した場合、京橋千疋屋のポイントは付きますか?
京橋千疋屋の会員登録をお済みのお客様であれば、通常通りポイントが付与されます。必ずログインをして購入をお願いします。
会員登録の無いお客様の場合「ゲスト購入」の扱いとなりますので、ポイントは付与されません。
そのため、ポイント機能をご利用されるお客様は、お手数ですが、会員登録をした上でAmazon Payをご利用くださいませ。
Amazon Payを利用の場合、京橋千疋屋のポイントは利用できますか?
ご利用いただけます。その場合は必ずログインして購入をお願いします。
以前に会員登録していましたがメールアドレスやパスワードを忘れたので新たに会員登録しました。
以前のアカウントとポイントを合算していいただけますか?
会員登録は1名様につき、1アカウントでお願いしておりますのでポイントの合算はできません。
またご家族で複数アカウントを保有の場合でも、ポイントは合算できません。
Amazon Payで利用できる決済方法は何ですか?
Amazonにご登録のクレジットカードまたはAmazonギフトカードのみご利用いただけます。「代金引換」、「NP後払い」は利用できません。
Amazon Payで支払いたいのですが、届け先住所が1件しか選べません。どのようにすれば複数の住所を指定できますか?
Amazon Peyでお支払いの場合、届け先住所は1件までしか指定できません。複数お届け先がある場合は、1件ずつ注文をお願いいたします。
支払い方法をAmazon Payにしたのですが、京橋千疋屋の会員情報内に登録してあるお届け先住所が出てきません。
Amazon Peyでお支払いの場合、お客様のAmazonアカウントに設定されている住所のみお届け先に指定可能です。お届けしたい住所がAmazonアカウントに登録されていない場合は、新規で住所を登録いただくか別のお支払い方法をお選びください。
後払いの請求書が届きません。
請求書は商品出荷後、代金収納会社である株式会社ネットプロテクションズよりご注文者様の住所へ郵送されます。
ご注文の混み具合により、請求書発行まで2週間程掛かることもございます。詳しくは下記へお問い合わせください。
●NP後払いサポートデスク
TEL 0570-077-015
営業時間 9:00~18:00(土日祝日は除く)
ご利用者向けサイト https://np-atobarai.jp/
購入した商品のレビューを書いたのにポイントが付与されません。
ポイント付与には数日いただくことがございます。恐れ入りますが少々お待ちくださいませ。
なお、レビュー投稿に対するポイント付与は、1商品(1種類)につき1回までとさせていただきます。
また、レビュー内容が不適切な場合は、ポイント付与を無効とさせていただくことがございます。
会員登録・ID連携について
LINE連携はどのようにしますか?
京橋千疋屋オンラインショップの会員登録と京橋千疋屋公式LINEの友達登録が必要です。
会員登録とLINEの友達登録をしていただいた上で、
京橋千疋屋オンラインショップのマイページのLINE ID連携するメニューより、LINE ID連携画面を表示し、LINE ID連携ボタンをタップしてください。
詳しくはこちら
配送・ギフト発送について
注文してから何日くらいで届きますか?
ご注文日より5〜6日でお届けいたします。
但し、御中元、御歳暮時期等、繁忙期につきましては、お届けまで7~10日程いただくことがございます。
離島へのお届けはできますか?
配送日数がかかるため、常温発送ができる食品のみお取り扱いとなります。
果物詰合せの配送で、常温とクールは何を基準に決めるのですか?
果物の種類や熟度により、果物専門スタッフが決めております。冷蔵発送が必要な特定の果物以外はクール代を頂戴しておりません。
ゴルフ場へ直接納めてほしい。
はい、承りいたします。
下記の手順にて、ご注文お願いいたします。
1.届け先住所:ゴルフ場の住所・ゴルフ場名
2.届け先名義:受け取る方のご氏名
3.予約状況:注文画面の通信欄に、プレー予約の日時・コース(アウト・イン)・予約者名を入力下さい。
*ゴルフ場での引き渡しをスムーズに行うために必要です。
病院へ届けてほしい。
承りいたします。
入院している病院名・科名を住所欄または通信欄にご入力下さい。
※病院の入院患者様へお届けの場合、お支払い方法でNP後払いはお選びいただけません。
商品の到着はどれくらいかかりますか?
通常、ご注文確認後5〜6日でお届けしております。
注文時お届け方法欄の「希望お届け日時」の欄に記載の日時が最短となります。
※繁盛期にはご要望に副えない場合がございますのでご了承下さい。
ギフトですが、主人の名前で贈ってもらえますか?
はい、承ります。 ご注文画面のstep3 通信欄にてご指定下さい。
注文者名を伏せて(もしくはニックネームを記載して)商品を送って欲しいです。
どちら様からの贈り物かお届け先様が認識できない場合、商品受取拒否となってしまう可能性がございますのでご要望を承ることができません。
万が一、偽名やニックネームなどを使用してご注文いただいた場合、商品受取拒否などが発生しても弊社では一切責任を負えません。
またご返金も承れません。
海外発送はできますか?
申し訳ございません。日本国内のみのお届けです。
非対面(置き配)で商品を届けて欲しいのですが可能ですか?
ご不在の上、宅配ボックス等のご用意がない場合は、非対面(置き配)でのお届けは承れません。
宅配ボックスのご用意がある場合、常温便商品はお届け可能ですが、果物やクール便商品についてはご不在時にはお届けできません。
ご在宅時に非対面(置き配)をご希望の場合は、ヤマト運輸のセールスドライバーがお届けに伺った際に、インターホン等で非対面での受け取り希望をお伝えください。
メールでのご連絡について
注文したが、注文承りメールが届いていない。
ご注文が正常に完了した場合、自動返信メールが届きます。ご登録のメールアドレスにお間違えないかご確認ください。
当店からのご注文承りメールは、午前9時までの注文は当日中に内容確認してご返信いたします。
それ以降は、翌日中にご返信いたします。(土日祝日を挟む場合はこの限りではございません)
※繁盛期はメールの返信が遅れることがございます。ご了承お願い申し上げます。
メール対応時間を教えてください。
メールは平日10:00~17:00の間に拝見させていただきます。(年末年始を除く)
お問い合わせ内容によってはお返事まで数日いただく場合や、お答えできかねる場合がございます。予めご了承ください。
メールが届きません。
○ご返信登録いただきましたメールアドレスに誤り・変更はございませんか?
・特に@以降の間違いが多くございます。「@docomo.ne.jp」、
・ハイフン「-」とアンダーバー「_ 」の入力にご注意下さい。
○受信拒否を設定しているいないかご確認お願いいたします。
受信先を指定している場合は、「@senbikiya.co.jp」からのメールを受信ドメインにご登録下さい。
※弊社よりメールを送信しているにも関わらずメールをお受け取りいただけない場合でも、
弊社では一切責任を負えませんことご了承お願い申し上げます。
カートに入れた商品のお知らせメールはなぜ届くのですか?
○カートに入れた商品のお知らせメールは、
京橋千疋屋オンラインショップのメールマガジンにご登録しているお客様に対してお送りしております。
メールの解除をご希望の場合は下記の解除方法をご覧ください。
メールマガジンの解除方法を教えてください。
○「カートに入れた商品のお知らせメール」配信停止方法
カートに入れた商品のお知らせメールの下部にある「解除はこちら」をクリックしていただくと、「カートに入れた商品のお知らせメール」のみ配信停止されます。
○すべてのメールマガジン配信停止方法
以下のURLにアクセスいただき、解除ご希望のアドレスをご入力・送信していただくと、すべてのメールマガジンが配信停止されます。
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キャンセル・返金について
間違って注文したので、キャンセルできますか?
会員登録いただいているお客様に限りご注文後、30分以内でしたらマイページよりキャンセルが可能です。
但し、注文処理のタイミングによっては30分以内でもマイページよりキャンセルいただけない場合がございます。ご了承くださいませ。
会員登録していないお客様及び注文後30分以降のキャンセルにつきましては、
ご注文承りメールにてお知らせいたしますお届け予定日の2日前(北海道・九州・沖縄は3日前)までに、当店までご連絡下さい。
できる限りお客様のご希望に沿えるよう、努めますが、場合によりご希望に沿えないこともございますので、なるべくお早めにご連絡いただければ幸いです。
●京橋千疋屋通販に関するお問い合わせ窓口
TEL 0120-037-877
お問い合わせフォーム
受付日時:平日10:00~16:00 休業日:土曜・日曜・祝日・年末年始
ご返金について。
商品の品質については、万全を期しておりますが、万一品質に支障があった場合、またご注文と異なる商品が届いた場合には、 お届けから7日以内でしたら交換または返品を承ります。(この場合の送料、は当社にて全額負担致します。)
上記以外のご返品は食品・生鮮品につき、お受け致しかねますので、ご了承下さい。
返金はどのような手順になりますか?
クレジットでの取消処理、または銀行振込にてご返金させて頂きます。
*お客様のご都合の場合は、振込手数料を差し引かせて頂きます。
商品が出荷された後にキャンセルはできますか?
食品・生鮮品につき、出荷後のキャンセルは承ることができません。