京橋千疋屋オフィシャルショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
マンゴーの好きな私 マンゴームースが とても 美味しかった
-
丁度いい甘さ控えめ フルーツが 新鮮で 美味しかった 贈答用もあればいいと思います
-
友人のお父様のお供えに送らせていただきました。生前から千疋屋さんのゼリーを好まれていたそうで、ご家族で思い出話をしながら美味しく召し上がって頂いたとのお手紙を頂きました。送らせてもらってよかったです。
-
はじめて食べたときに感動したので、お友達の贈り物にしました。体調の悪いお母様に是非食べてほしくて! 賞味期限が短いので贈り物にはどうかな?と考えましたが喜んで貰えたのでよかったです。
-
妻と娘へのホワイトデーの贈り物として購入しました。強いリクエストにより3年連続でリピ中です。今回初めて味見をさせてもらい、みずみずしさとナチュラルなフルーツのおいしさに納得です、すでに来年のリクエストも来ています(笑)
-
しっとりしていてとても美味しいケーキでした。オススメと表示しているだけあります。
-
2年続けてのリピーターです。バレンタインの季節が来て、ショコラフレーズが販売されるのを大変楽しみにしていました。ひとつひとつケースに入った大粒のイチゴは目でも楽しむことができフレッシュなイチゴと甘いチョコレートの絶妙な調和に今年も贅沢を感じることができました。1年に1度の楽しみです。もちろん今年も娘夫婦に贈りました。
-
妹の入籍祝いに購入しました。 今しか食べられないので、特別感があっていいと思います。
-
前から気になっていた商品で、今回5個入りで買えるとの事で、購入しました。
-
千疋屋さんのお菓子は、どれも大好きです。 しっとりした感じが好きです。 今回は、ジャムと一緒にホワイトデー使用です。