ご自宅用フルーツレアチーズケーキのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

4.81
21
21件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    解凍しても、フルーツも美味しく食べられました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    果物もさすが千疋屋さんだけあっておいしいですが、レアチーズ部分もおいしいです。夏場などは特に美味しく感じます。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    5種のフルーツが楽しめるだけでなく、レアチーズも美味しくジュレとの相性も抜群でした。
  • 購入者
    茨城県 女性
    投稿日
    家族の誕生日デザートに購入しました 冷凍デザートはここ数年の恒例です どれも美味しくて毎年迷います… このフルーツレアチーズケーキも大正解でした!程よい甘さのレアチーズケーキに甘酸っぱいフルーツがセレクトしてあり素晴らしいハーモニー✨特に私のお気に入りは杏です!出来れば2個食べたい… また必ず買います〜
  • 購入者
    東京都 60代
    投稿日
    以前、食べて美味しかったので娘の誕生日に送りました。 とっても喜んでいました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ちゃんとレアチーズの味がしっかりとでていて美味しい。フルーツとの相性もよく暑い時期に最高です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    果物とレアチ-ズの味が抜群にマッチしてました チ-ズが濃厚ですがさっぱりしておいしかったです お客様にも大変喜ばれました
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レアチーズケーキはあまり好きではないのですが、娘が食べてみたいと注文しました。レアチーズケーキがあまり好きでない私でも美味しくいただけるほどさっぱりしていたと思います。娘も美味しいと喜んでいました。やはりフルーツのお味がとてもいいです。なかなかお店に行けない地方在住の者にとって、これだけのクオリティーの物がお取り寄せ出来るのは本当に嬉しい限りです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    フルーツもチーズケーキも冷凍のものとは思えない美味しさでした。フルーツもみずみずしくあっという間に食べ終わりました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    レアチーズとフルーツをマッチさせようとする努力が感じられた。なかなか良かったが、もう少し甘さを抑えてもいいのではないかと感じた。
21件中 1-10件表示
1 2 3