まめさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
母の日に。 とても美味しかったそうで、良かったです。 -
購入者
- 投稿日
お歳暮用に。 とても喜ばれました。 また、利用したいと思います。 -
購入者
- 投稿日
義理の父に。今回で、みかんは2回目購入。安心して食べてもらえます。 -
購入者
- 投稿日
義理の両親に。美味しかった。と喜んでもらいました。
4件中
1-4件表示
