amさんのレビュー
4件中
1-4件表示
-
購入者
- 投稿日
チョコレートムースは甘すぎずに食べやすかったです。フルーツは、冷凍されていたとは思えないぐらいに美味しく感じました。 -
購入者
- 投稿日
マンゴーがとても美味しかったです。ムースもちょうど良い甘さでした。 -
購入者
- 投稿日
解凍しても、フルーツも美味しく食べられました。 -
購入者
- 投稿日
何度送っても、喜ばれています。飽きがこない味なのだと思います。
4件中
1-4件表示
