ホンマサさんのレビュー

7件中 1-7件表示
  • 購入者
    投稿日
    お客様の評価も上々。みずみずしく美味しかったそうです。
  • 購入者
    投稿日
    ケーキは初めての注文でしたが、やはりうまいの一言でした。
  • 購入者
    投稿日
    お客様へ送付しましたが、今まで食べた柑橘系の中で一番上品な味とおっしゃっていました。
  • 購入者
    投稿日
    果物のおいしさはもちろんですが、やはり贈答品としての価値観が違い、送られたお父さんは鼻高々になるようです。
  • 購入者
    投稿日
    まず日本で唯一購入出来るで贈答品としては価値観があります。
  • 購入者
    投稿日
    これはうまい!!と送り先から言われました。 普段目にしないような果物を送るとすごく喜ばれます。
  • 購入者
    投稿日
    有名なお店のフルーツが届いたことでご家族が大変喜んでくれたようで何よりでした。 ただ普段食べないようなフルーツがあったので味の比較が出来なかったようです。
7件中 1-7件表示