京橋千疋屋オフィシャルショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1638件中 11-20件表示
1 2 3 164
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    母の日用に初めて購入しました。注文が遅れてしまったのにも関わらず母の日に間に合うように配送してくださり、本当に感謝しかありません。 とてもきれいに梱包されており、フルーツも大きいものがゴロゴロと入っていてプレゼントして良かったです。とても喜ばれました。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    マンゴーがとても美味しかったです。ムースもちょうど良い甘さでした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    解凍しても、フルーツも美味しく食べられました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    贈答品としては、すてきな商品です。私もほしいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結婚内祝いで親族宛に。 色々入ってて嬉しいと好評でした!
  • 購入者
    千葉県 50代
    投稿日
    上の娘にホワイトデーのお返しに贈りました。美味しかったと喜んでいたのはもちろんですが、カスタマーセンターの対応の素晴らしさが流石千疋屋さんだなと感動しました。2度の再送にも丁寧に対応いただきありがとうございました。下の娘の入学の内祝いでも使わせていただきました。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    こちらは懐かしい商品と 未だ頂いて無いチョコレートババロア フルーツが新鮮で大好きなメロンババロアも組み合わせてあり。 到着が楽しみです。
  • 購入者
    神奈川県 60代 女性
    投稿日
    大好きなムースです。 千疋屋京橋店さんのフルーツは大好きでスィーツ友逹とこちらの商品を販売されているパーラーによく通いました。 ほんのり甘くマスクメロンの美味しさが引き立ち。過去最高1人で5個アッと言う間に完食してしまった事も。その頃は近くにショップさんがあり。少し足を伸ばせばパーラーもあるのですがスィーツ友さんが遠く旅立ち。。今年七回忌。 やはり今年はお取り寄せしてみようと。 どの冷菓も美味しいです。 特に1番のお気に入りはメロンです。
  • 購入者
    20代 女性
    投稿日
    嚥下困難の方へのプレゼントとして選びました。 ストローが付いているのもお子様などには良いなと思いました。 味もおいしかったと言ってもらえて、食べられるものが少なくなってしまっているためどうしてもマンネリ化してしまうおやつにとてもよかったと言ってもらえました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    出産祝いのお返しで恩師に贈りました。千疋屋さんが、ない都道府県にお住まいのため大変喜ばれました。またゼリーの見た目も綺麗で大変美味しかったとすぐにお礼の手紙が届きました。
1638件中 11-20件表示
1 2 3 164