京橋千疋屋オフィシャルショップのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

1598件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 160
  • 購入者
    愛知県 30代 男性
    投稿日
    出産祝に友達へ送りました。 赤ちゃんはまだ飲めませんが もう1人子供がいらっしゃったので 家族みんなで飲めるかなと思いました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    前回とは別の親戚にも送りました。誰にでも喜んでもらえてうれしく思います。
  • 購入者
    愛知県 30代
    投稿日
    結婚の内祝として、遠方に住む叔母へお送りしました。 種類が豊富で、かつ、飲みきりサイズなので、開栓したらすぐに飲まないと!、というストレスがないのが良いと好評でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    結婚式での祝辞と乾杯の御礼でお送りしました。 ジューシーでとても美味しかったと大変喜んでいただけました。
  • 購入者
    愛知県 30代 女性
    投稿日
    結婚の内祝としてお送りしました。 高級感もあって、とても美味しかったと好評でした。
  • 購入者
    広島県 30代 女性
    投稿日
    大好きなくりぬきゼリー! 会社でみんなに配り歩きました★ 見た目、おいしさ、驚いてました(^O^)
  • 購入者
    島根県 60代 女性
    投稿日
    農薬や化学肥料を使わず、万田酵素で育ててた果物で、手作りジャムを作り、道の駅で販売しています。そういうわけで、果物には私なりのこだわりがありますが,誕生日だったのでおいしい果物が食べたく、自分へのご褒美として購入しました。今まで食べてことのない種類の果物(リンゴや柑橘類)も入っており、ぜいたくな味を堪能しました。来年も購入しようと思っています。今から、次回の誕生日が楽しみです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    アップルパイが好物の父親に、父の日のギフトとして贈りました。とても美味しかったらしく、嬉しそうな声で電話がかかってきました。まさか、そんなに反響がいいとは驚きです!で、また送って欲しいとのことでしたw
  • 購入者
    30代 女性
    投稿日
    結婚の内祝としてお送りいたしました。 スプーンを使わず気軽に飲めるので 大変喜んでいただけました。
  • 購入者
    東京都 40代 男性
    投稿日
    母の日のプレゼントとして送りました。実家の母がいつもは食べない果物も入っていましたが、「すごく美味しい!こんな美味しいの初めて食べたよ!さすが千疋屋だね!」と大変、喜んでもらえました。
1598件中 1281-1290件表示
1 128 129 130 160