京橋千疋屋オフィシャルショップのレビュー
レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
結婚記念日用に購入。さすが千疋屋さん!とても美味しかったです。食事の後に食べるのにちょうど良いサ大きさでした。来月の誕生日もこのケーキを食べたいと思っています。 期待を裏切らない、期待以上に美味しいケーキでした。おすすめです!
-
昨年、家の法事で、思い切って初めて注文させて頂き、全部味が濃くて甘くて感動し、また今年の法事の際にも注文させて頂きました。また来年も注文する予定です。
-
内祝いといつものお礼に贈りました。 ちょっとした気持ちにいいと思いました。
-
内祝いに贈りました。 質感があって喜んでくれると嬉しいです。
-
内祝いに会社宛に贈りました。 瓶ものやケーキ一本ものは分けにくいかもしれませんが喜んでくれると嬉しいです。
-
内祝いで、ブラジル在住経験者に贈りました。大変喜ばれました。
-
内祝いに贈りました。 高級なものを!と大変喜ばれました。
-
コンパクトかつ高級感があり、お土産にはぴったりです。今後も活用させて頂きます。
-
一度に7種類の果物が味わえて贅沢。ダイエット中でもフルーツの豊かな甘みとゼリーからのコラーゲン摂取で満足感大、そして罪悪感小の嬉しいデザートだと思います。
-
千疋屋さんのない地域に引っ越した姉に送ります。パーラーや持ち帰りでよく一緒に食べていたお気に入りだったので大喜びする姿が思い浮かびます。