![]() |
![]() |
お申し込み条件1.初めて作品展示を希望される方には、どのような作品を展示くださるのかお伺いしております。使用目的、作品内容によっては、使用や展示の御希望に添えない場合もありますことご了承くださいますようにお願いいたします。 2.展示作品はご使用のお客様(グループを含む)自身の制作による作品に限らせていただいております。 ご利用期間 及び時間期間:月曜日~日曜日(7日間1単位)
※期間内・時間内 設定は自由です。 搬入搬入及び展示設営作業は、ご利用期間・ご利用時間内に行ってください。 ご利用期間前の搬入、荷物のお預かりはいたしかねますのでご了承ください。 搬出搬出はすべてご利用期間・ご利用時間内に行ってください。 借用備品、会場レイアウト含め、必ず使用前の状態に戻してくださいますようお願い致します。 見取り図>>千疋屋ギャラリーの見取り図(別ウィンドウで開きます) 使用料金【税抜】¥200,000 + 消費税 DMについて展覧会のダイレクトメール、チラシ等はご利用者様側でご用意下さい。お申し出いただけましたら、千疋屋ギャラリーのロゴ、地図のデジタルデータをお送り致します。 オープニングパーティーについて1階パーラー、2階レストランでは、パーティー用の料理およびドリンクメニューをご用意しております。会期中にパーティーを希望される方は、お問合せください。パーティーは開廊時間内に開催して下さい。(片付けを終えて19時までに退出厳守をお願いいたします。) 展示料金お支払いについてお申し込み時に予約金としてご利用料金の半額を申し受けます。 残額につきましては、ご利用開始日一か月前までにご入金をお願いします。 解約延期につきましては、全額をご負担いただきます。 また、ご利用者様の都合で借用契約を破棄された場合、使用料金はお返しいたしませんので予めご了承ください。 ※ご利用料金のお振込み先:予約期間の確認後ご連絡いたします。 振込手数料などの入金に必要な経費はご利用者様の負担でお願い致します。 ホームページ掲載について展示の情報を、当ギャラリーHPに掲載しております。展示の詳細が決定しましたら、展示タイトル・出展者氏名・展示内容・作品画像等を、会期の3ヶ月半前までに郵便もしくはメールにてギャラリーまでお送りください。頂いた情報をそのまま当ホームページに反映致します。 期間中の作品管理作品の管理について、汚損、破損、火災、盗難等の不慮の事故・火災で生じた作品の損害は責任を負いかねますのでご了承ください。 飲食・喫煙展示スペースでのお食事・喫煙はご遠慮頂いています。 ご利用いただけるレンタル備品(設備・機材使用について)・テーブル 大2台(幅180×奥行60×高さ70cm) ・テーブル 小4台(幅120×奥行45×高さ70cm) ・ピッチャーフック 40個 ・ピッチャーハンガー(ワイヤー式・ステンレス棒式) 計40個 ・椅子 7脚 ・姿見 1台(幅56×高さ116cm 木枠キャスター式) ・工具箱 ・脚立 PR開催期間中、下記コーナーにポスタースペースがございますのでご利用いただけます。 《ポスター》4か所 ①A2サイズ(縦位置)縦59.4cm×横42cm:1枚(2Fギャラリー入口近く) ②縦38×横43cm(横位置) :2枚(1F入口右手と左手) ③A4サイズ縦29.7×横21cm(縦位置) :1枚(ビル内エレベーター) 利用中止、損害賠償についてギャラリースペース及びビルの備品、内装、設備、建物に損害(汚損、破損、紛失)があった場合には、損害を実費で賠償していただきます。 その他上記内容以外につきましてはご相談に応じますのでお問い合わせください。
|
![]() |