Home > ご注文方法

ご注文方法

ご注文の流れ

Step1 商品を選ぶ

①数量を選択
②「カートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートに商品が追加されます。

Step2 お買い物カゴ

①お買い物カゴ内のご購入商品をご確認いただき、「ご購入手続き」へ進みます。

※この時点ではまだ購入は確定しません。
お買い物を続ける場合には、「買い物を続ける」ボタンをクリックすると、
前のページに戻ります。

Step3 会員登録

①会員の方は、メールアドレス・パスワードを入力し「ログイン」ボタンをクリック。
②会員登録をせずに購入される方。
③会員登録をして購入される方。

会員登録されますと、次回以降のご購入の際、お届け先情報を入力する手間が省けて便利です。
(会員登録しなくても購入可能です)
会員登録の際に200ポイント(200円分)進呈いたします。会員登録の上お買い上げいただきますと、レビューキャンペーンに参加できます。
(会員登録前にお買い上げいただいた注文分につきましては、レビューキャンペーン対象外となります)

Step4 お届け先を指定

①「お届け先」を指定します。
ご注文時にはお届け先に「ご自宅」が指定されています。
※ご自宅以外にお届けになる場合は、お届け先(ご自宅)のチェックを外して、
お届け先情報を追加してください。

②「お支払い方法選択」へ進みます。

※複数のお届け先をご希望の方
「いくつかのお届け先に送る」のボタンをクリックしてください。>複数のお届け先をご希望の場合

Step5 お届け先に関するご希望

① お届け先に関するご希望
「のし紙の選択」「お届け希望日」「お届け時間帯」をお選びください。

②のし・メッセージカードをご希望の方
のしをご希望の方、メッセージカードをご希望の方は「詳細指定事項欄」に、
のしへのお名入れ、メッセージカードの内容をご記入ください。

Step6 お支払方法を選択

①「クレジットカード」「コンビニ後払い」「代金引換」からお選びいただけます。

②「注文確認」へ進みます。
※この時点ではまだ購入は確定しません。

Step7 注文確認

ご注文内容が表示されるので、ご確認の上「注文確定」ボタンをクリックしてください。
変更がある場合には、「変更」ボタンをクリックすると、前のページに戻ります。

Step8 ご注文完了

「ご注文番号」をお控えください。
ご登録のメールアドレスに「ご注文確認メール」(自動返信)が届きますので、内容をご確認ください。
弊社より送信したメールが自動で迷惑メールフォルダに振り分けられてしまうことがございますのでご注意ください。
ご注文後5日経っても「ご注文確認メール」が届かない場合は、お問い合わせください。

複数のお届け先をご希望の場合

Step1 複数のお届け先を指定する

①お届け先指定画面で「いくつかのお届け先に送る」をクリック。

②「お届け先情報追加/編集」の項目を入力し、「追加」ボタンをクリック。
「お届け先」に 新しいお届け先が追加されます。

③「お届け先詳細指定」へ進みます。

Step2 お届け先詳細指定

①お届け先ごとの数量を必ずご確認ください!
※お届け先が複数の場合、お届け先ごとに数量を振り分けることができます。

②「お支払い方法選択」へ進みます。

Step3 お届け先に関するご希望

①お届け先に関するご希望
「のし紙の選択」「お届け希望日」「お届け時間帯」をご確認ください。
お届け先によって変更可能です。

※全てのお届け先に同じ設定を利用する場合は「この内容を他のお届け先にコピー」をクリックしてください。


この後の手順は「ご注文の流れ」の「Step6 お支払方法を選択」と同様に行ってください。

ポイントのご利用方法について

Step1 ポイントの利用を指定する

①現在のご利用可能ポイントをご確認ください。

②「ポイントを利用しない」「利用可能な全ポイントを利用する」「一部ポイントを利用する」
のいずれかを選択してください。

③「一部ポイントを利用する」を選択した場合、利用するポイントを半角数字で記入してください。